準決勝

磐田東戦

高校野球秋季県大会準決勝、磐田東戦の観戦に清水庵原球場へ。10時試合開始ですが9時半前に着いたら駐車場はもう満車に近い状態でこりゃ大入りなのかと思い球場内に入るとガラガラ。あの車みんな一人1台で来てるとしてもう少し入るのではと思いました。

今日勝てば決勝進出と春のセンバツに繋がる東海大会出場が決まります。東海大会に出ると12年ぶり、巨人の高木投手以来です。負ければ3位決定戦にまわり勝てば東海大会出場ですが1回戦は他地区の上位校と当たるのでぜひ勝っておきたい試合でしたが残念ながら負けました。3位決定戦で頑張ってもらいたいです。

さて球場の外へ出ると外はすごい車の列。駐車場に入れない車が並んでました。自分が駐車した駐車場へは細い道を入るのですがその道も片側ずっと停まっていて帰りに車が入ってきたらお互いに動けなくなる最悪な状況でしたがなんとか出ることが出来ました。庵原球場は交通の便がよくないので早く行かないと大変ですね。

午前中は試合を見て帰宅してから店で事務処理を。

7月の夏の予選、あんなに暑かった野球観戦も日差しが心地よく秋を感じた1日でした。

夜、新米入荷によるHPの修正中にネットに繋がらなくなり途中で断念、明日朝再チャレンジです。

シェアする

フォローする