FACETIMEを見た

ipod

夜は次郎長屋さんの若旦那と政豊の若旦那、そして私の3人で飲み会。若旦那二人がiphone4でしたので初めて目の前でFACETIMEの実演を見せてもらいました。飲みにいったお店大村バーさんは無線LANが入っているので快適です。普通に電話するようにかけるんですね。画面も綺麗で途中でカメラもインカメラと切り替えが出来るしいい機能です。iphoneのおすすめアプリなどもいろいろと情報交換できました。

iphone4はやっぱり画面fが綺麗です。スクエアな形も好きだしやっぱいいなあ~。

そうこうしているうちに大村バーの大村さんが仕事が終わりipodを持ってきて参戦。

ipodでのtwiiterは、画面が大きくきれいでとても見やすいです。一台あると便利そうです。

今夜の飲み会は昼間twiiter上で決まりました。iphoneにドンドンはまっていきます。