今年はAKB48

AKB48

今日、卸会社が持って来てくれた「めざましごはん」のポスターは、なんとAKB48でした。農林水産省もちょっと思い切ったのかな。昨年は確か石川僚君でした。(よね?)

AKB48の皆さんもせっかくだから番組ぬ出るたびに「ごはんを食べよう」「ごはん大好きです」といいまくってもらいたいですね。若い女の子もたくさん食べてくれるようになればいいけど。

さて今日は嬉しい悲鳴でした。午前中は井川へ行ってきましたが午後はいろいろと多方面からたくさんのご注文をもらい久しぶりに通販も大盛況。なんとか集荷時間ぎりぎりで発送できました。

おかげさまで最近取引先が勢いよく増えてます。明日も19日開店のお店にお祝いを持っていってきます。営業活動は一切してないのですがHPを見たとか紹介していただいたりでありがたいことです。美味しいお米(ごはん)ですこしでも笑売のお役に立てるようにこれからも頑張っていこうと思います。

明日はスタッフOさんがお休み。往復1時間の配送が違う方向で2箇所。効率よくいきたいですね。