ご褒美

バレー部の次女の初めての大会。嫁さんが当番になっていたので朝7:30には出かけてしまいました。ということで今日はスタッフOさんと2人体制の1日です。

お昼に嫁さんからメールがあり午前中は全部勝ったそうです。いったい何試合やるのか細かいことまで聞いてなかったのですが午後も試合があるそうです。

17:30に帰宅。午後は2試合やって2試合とも負けたそうですが午前は予選リーグ見たいのもので午後は決勝リーグだったそうです。今日の大会は、10月に行う大会のシード校決定戦ということでシードされるかどうかは微妙だそうです。

次女も全試合フル出場したそうですが嫁さんの話だと最後まで頑張ったそうでそれじゃあご褒美に何か食べたいものを食べに行こうと聞くとなんと「お好み焼き」!

何か他のにしてくれといろいろというんですが次女の性格からいってもう無理。てこでも動きません。私的には仕方なくお好み焼を食べに出かけました。

所がいってみると混んでいて並んでます。他にしない?ときいても待つ!といわれて20分後にようやく席に着くことが出来ました。熱い鉄板の前で汗をかきかき食べて次女は大満足!

10月の大会も是非頑張ってもらいたいものです。

「練習あるのみ」と次女に言っておきました。

シェアする

フォローする