復活

草薙の湯

夕方エアコン業者の方が設置場所野などの確認にみえました。3Fのベランダに室外機があるのですが今のを下ろすのが大変そうだということでレッカーの出動らしいのですが当店前、複雑に電線がありっひっかかりそうかもと見上げてました。工事は、9月にはいってからになりそうです。それまで延命措置ですがもってくれ~

閉店後に清水の大瀧米店さんまで米袋を買ってもらいに行きました。帰りは草薙の湯へちょっと寄り道。春に火事があってお休みしていたのが先日復活しました。中はどうなったのかと入ってみると以前とほとんど一緒でした。お風呂の配置やサウナの中までそのまんま。

ここのサウナは、広くてテレビがあり高低差があるので温度も選べるので気に入ってます。今夜は、のべ25分ほどサウナで汗を流しました。昨朝も美肌湯でしょたので2日続けて温泉!

ささやかな贅沢です。

お風呂から出て体重を量ると71キロ。目標まであと3キロですがこの3キロが果てしなく遠い。

草薙の湯からの帰り国道一号線からガンダムをほんの一瞬チラ見。近くで見たのは初めてでした。