公表

8の日ということで朝から慌しく売れ筋の玄米石抜き処理済在庫がなかったので午前中1時間は、まずその作業。お昼に月一の社販に行き帰ってきてPCを見たら小峰米店さんからTwitterでサザンファンへまじ?ということで自分宛につぶやかれてました。なんだろうと思ってリンク先を見ると桑田さんの病気のことがでていてもうびっくり!

音楽寅さんでも亡くなったなど「ねた」としてとやっていたので一瞬「ねた」ならばいいけどと思いヤフーニュースを見ると本当でした。

早期発見だったようですので早く見つかってよかったと考えて治療に専念してもらいたいものです。昨日の検索エンジンに引き続いて今日も驚かされました。

桑田さん お大事にしてください!