三度目の正直

三度目の正直

今朝はいったチラシ。すんぷ夢ひろばが三度目のオープンだそうです。

すでに2回経営が変わりここ数ヶ月しまってましたが大江戸温泉物語が経営することになり3度目の正直ということで営業再開です。

1度目の経営会社の時は、閉館3日前に行き2度目の経営では、入場料が下がり昨夏に閉店後清水まで行った帰りに入ってきました。

入場料が高いとか場所が悪いとかいろいろといわれてましたが3度目の正直ではなんと1800円に値上げ!(平日は1500円)

大江戸温泉のノウハウが入って値上げした分サービスが良くなるのかなんか値上げしたので逆にちょっと行ってみたくなりました。

「行ってよかった」になるのか「もう二度と行かない」になるのか。何時行けるかな~