ドイツ強し

昨晩のドイツ×アルゼンチンすごい試合でした。ドイツの攻撃力・決定力は半端じゃないです。イングランドから4点、アルゼンチンから4点ですからこれはもう得点力ではNO.1でしょう。興奮しながら最後まで見てしまい今朝は8時に目覚めました。

午前中はなんか今週はWCで寝不足気味でしたのですっとゴロゴロしていて午後は、もう一台のPCで西武×ロッテを見ながらこの溜まったブログを書いてます。お昼に三女を連れてコバブンへ行ったのですが駐車場大混雑。自転車も一杯。文房具屋さんなんですが今日がセール最終日ということです。いつもネットで購入しているのでこの混雑には正直驚きました。

今夜は中学同窓会の実行委員会の打ち上げ。今から行ってきます。