げんこつハンバーグ

朝8時半に床屋さんの予約があったのですが雨が降っていたので近くまで嫁さんに送ってもらいました。15分前について近くのマクドナルドで朝食。iphoneで無線LANにつなげようとしたらパスワードを要求されました。今までなかったのですがOSをアップしたからなのか今度またマクドナルドに来た時に再設定です。

散髪後に近くの本屋さんで30分ほど眺めて帰宅。嫁さんと次女が中学バレー部の練習試合。長女は大会。三女はジジババの家に行っていて一人です。お昼から3時ごろまで横になってテレビを眺めてました。なんか久しぶりのゆるい時間。

明日次女の誕生日でしかも塾があるのでどこか次女の希望の場所へ食事にという事になり夕方家族5人で出かけました、リクエストは「さわやか」。6時ごろ行ったのですが並んでます。5~6年前ぐらいまで、まだ静岡市内にお店がないときは、わざわざ焼津店までよく行ったものですがここ1年以上行ってませんでした。げんこつハンバーグで1日早いお祝いをしましたが次女は食べたりない様子。

帰りにコンビニに寄るために車を止めたら嫁さんが「あっ」と大きい声を出しました。

333333

なんと走行距離が揃ってました。意識的にそろえて写真を撮ったことはありますが全く無意識でしたのでびっくり。嫁さんも長女も次女もそして私も写真をパチリ!

何かいいことありますかね。

シェアする

フォローする

コメント

  1. monpa より:

    う~~~んん。。。
    特にないと思いますが。。(-ノ-)/Ωチーン
    あっ、でもでも、
    何気なしに時計見たりすると、○○時19分
    とか、意識してないけど何か気になる数字は時々感じますね。

  2. こめこめ より:

    monpaさん こんにちは!
    何事もいいほうに考えるので
    なんでも都合よく考えちゃいます(笑
    考えたこと全てその通りいいほうに行っていたら
    今頃は・・・・・
    翌日は売上げが予想以上によかったので
    それがいい事だったかもしれません。