発売日

今日はiphone4の発売日。朝からTwitterではその話題ばかり。自分は予約してませんので全く関係ないのですが一昨日の新しいios4を入れたら今まで以上に快適になりすぐにでも機種変更という欲はちょっと収まりました。まあでもiphone4の実物を見せてもらったらわかりません(笑

ヤフーのニュースでユニクロが英語を公用語にするという記事。海外勤務も必修になるそうでなんかすごい勢いで進んでますね。変革・革新、旧態依然で頭打ちの会社とはこういうところで差がついていくのでしょうね。数年後これがどのような結果になるのか。

うちの店も静岡弁丸出しが必修にしようかな。といって地元の人に話してもワカラナイカ。

午後は精米所の片付け。今日は久しぶりにちょっと時間が取れました。さあ明朝3時のワールドカップ、デンマーク戦。起きるだけ起きてみようかな。そのまままた寝ちゃいそうです。