完敗

今朝は中学PTAの資源回収日でしたが雨音で目が覚めて延期となりました。今朝はNBA CF第三戦が9時半よりありとても楽しみにしていて観戦しました。

がもう1Q終わった時点でもう終わった!負けたと思いました。勝負になってない。気力・戦略などどれをとってもかないません。3Qの途中まで見てもう後は見れませんでした。第4戦にはなんとしても勝って4連敗スイープという屈辱だけは避けてもらいたいものです。このままいくとファイナルはレイカーズ×セルティックスという名門同士の戦いとなりそうです。マジックジョンソン×ラリーバードという名勝負がありました。しかしここまで木っ端微塵とやられるとはね~

嫁さんの誕生日という事でお昼のランチは伊勢丹で。それから嫁さんは料理教室へでかけ私は店で事務仕事を。雨の寒い日でしたがなんか午前中の敗戦が尾を引いてより一層寒さが感じられた1日でした。

bjリーグは浜松が優勝したそうですね!おめでとうございます!