カート設定

30日、2日夜に他のカートもいろいろと試してみたりしたのですが一長一短があり決めかねています。ただ変える事は決めました。いろいろと機能や費用などをエクセルで表を作り比較検討したのですがその中では一番よさそうなカートを本格的に試してみようと思い今朝契約しました。(30日以内なら返金ということです)

すぐにサービス開始のメールが来て基本情報からいろいろと入れていき商品登録をしてカートの動作確認やメールの内容などチェック。これはやはりやってみないことには分からないことが多く次から次へと疑問点が。

お昼を挟んでごごもず~っとカートと格闘。細かい設定までやり結局今夜も23時まで。なんとか細かい設定も出来て後は商品登録さえすれば使えるようになりました。

それでも

一長一短がありまた今使っているカートでの便利な機能が使えない不満もありますが予算も一番安く済みそうですしこれが一番比較した中ではいいのかな~

ただ問題はこちらのカート。クロネコwebコレクトが使えなくさらにクレジットカード使用まで申請から2ヶ月はかかるということで5月までは今のカートでいけるのですがその後は7月までの6月がこのままではカードが使えなくなってしまいます。

さてどうしよう!腹案はありますがうまくできるかな。

コメント

  1. 由美 より:

    本当にお疲れ様でした!
    私達ユーザーが、楽しく、快適に買い物出来るのは、片山さんに日々こういった努力や気遣い等して頂けているおかげです!本当にありがとうございます!
    本格稼動が楽しみですね♪

  2. こめこめ より:

    由美様
    こんばんは!ありがとうございます。
    お疲れでしたが実はまだ決めただけで
    来週から2週間かけて設定していきます。
    >本格稼動が楽しみですね♪
    はいなんとか気持ちよくご購入いただけるように
    がんばります!