電車に乗って清水まで

9時から予約した床屋さんへ。

短くしてさっぱりしましたが毎度来るたびにおでこが広くなっていく・・・・これは年齢のせいもあり仕方がないのですが寂しいものです。

帰宅すると静岡駅まで嫁さんと三女を送ることに。久しぶりに天気もよくてすぐに帰るというのでそれならと車を置いて一緒に清水まで行くことにしました。昼間電車に乗るのは久しぶり。切符を買ってわずか10分ほどの車中ですがなんとなく楽しいです。

清水駅の広場で行われているシミフェスが目的の場所。嫁さんがお世話になっているブロガーさんが出店しています。会場に入るとアンコメさんたちがお米を炊いてましたのでご挨拶。お客様も次から次へと。続々とファンを増やしてますね。

1時間ほど会場にいて帰宅。午後は決算資料作成の予定でしたが先日の講習会の復習と実践をしていたら新たな発見がありさらにそれを高度にするためにいろいろと調べ物を。途中までは出来るのですがそれ以上のことは今の体制を変えなければ出来ないことがわかりまたまた悩みの種が増えてしまいました。

結局夜まで集中してしまい夜は中学同窓会の実行委員会。はがきを印刷してタックシールを貼り投函まで行きました。あとは内容を詰めていけば・・。何人ぐらいが来てくれるのでしょうか。

シェアする

フォローする