朝から夜まで

20100417.jpg

 今日は8の日サービスデー(明日お休みのため前倒し)で土曜日。岡部町のゆとり庵さんまで「おむすび」をとりに行き次女の部活の送迎係で今度は中学によってから玉川小学校まで送り届けてきました。帰宅したのは10時。7時から10時までほとんど車に乗っていたことになります。

午前中は昨日売れたお米の補充をして足りなくなった玄米の石抜きを。昨日は8の日前というのによく出ました。午後はほとんど店頭で接客。なんか途切れることなくご来店いただいて常に2人体制で対応させていただきました。

閉店後は一兆でS君と中学同窓会の相談。気がつけば11時。朝から夜までなんか今日は充実した1日でした。昨日の講習の実践は明日からしっかりとやります。