2ヶ月ぶりのメルマガ発行!

2002年1月から月に2回、お買上いただいて配信許可を得たお客様、プレゼントに応募していただいて配信許可を得た方、購読を申し込まれた方にメルマガを発行しています。ただこの1年ぐらいから以前の月2回のペースが崩れて月に1回になり前号は、なんと1月中旬発行ですから2ヶ月も開いてしまいました。

もう1ヶ月も前から書かなきゃ書かなきゃと思うのですが最初の一文がどういうわけか書けません。それが日に日にプレッシャーにもなってしまい余計に掛けなくなってしまうそんな悪循環でした。それでもオンラインショップ10周年セールもあるのでなんとしても今日中に書かなくてはという事で朝からそのことだけを考えて夕方何とか158号を約9500人の方に発行することが出来ました。

いざ発行してしまうともう頭の中から詰まっていたものがザ~とこぼれて頭の中は気分爽快。こんなことならもっと早く書けばよかったと発行後は毎回思います。

今回は初めて「まぐまぐ」さんからもやんわりとした警告をもらっちゃいました。

それにしてもこの記事を書くのに久しぶりに購読者様数を見たら自分でもビックリな数字でした。

由美様からは

>メルマガの発行お疲れ様でした!楽しく拝見させて頂きました。
>自分も含めて皆さん心待ちにされていた事と思いますよ。

とコメントをいただきました。ありがたいことです。とっても嬉しくちょっとジ~ンとしてしまいました。

来月は必ず早く出そう~ 

6月までにメルマガ読者様限定セールも予定中です。よろしかったらどうぞこちらからお申込みください