焼津まで

今日は嫁さんがお昼はブロガーさんのランチ会で出かけ夕方嫁さんの焼津の従妹の家まで配達に出かける予定で嫁さんの専属運転手の1日の予定でした。午前中に静岡駅まで送り店で事務仕事をしてたら宅急便が3箇所から届いたりお米を急遽送ることになったり友人の家までお米の配達があったりで休みの日の割にはいろいろとあってじっくりと出来ませんでした。

3時に嫁さんを駅前迎えに行ってそれから二人で焼津までドライブ。嫁さんの従妹が女の子を出産してその返礼にお米を使ってくれるということでお届けに行ってきました。12月28日生まれの赤ちゃん、もうかわいくてかわいくてみていてもあきません。自分の子供もあんな時代があったなあなんて思い出しました。あまりに小さくて怖くてもう抱くことが出来ませんでした。

焼津へ行ったのは久しぶり。150号バイパス沿いもまたちょっと変わってました。

コメント

  1. 由美 より:

    それはおめでたい!これからが楽しみですね♪

  2. こめこめ より:

    今日その赤ちゃんがご来店。
    うちの娘たちも抱かせてもらいもうメロメロでした。