100円ショップ

IMG_6807.jpg

今日は、お正月以来の家族全員予定なし。どこかへと思ってましたが、朝おきると嫁さんが風邪っぼい。
午前中は、ぼけ?として午後から三女と100円ショップへ。

久しぶりの100円ショップでしたがお菓子類がだいぶ充実してました。レジ横の2個で100円コーナーにハイチュウのドリアン味があったので買って見ました。どんな味だろうと食べてみましたがドリアン自体を食べたことがないのでよくわからず。

結局外へ出たのは100円ショップに行った時だけであとは店で調べ物を。検索エンジンでいろいろと調査してました。午後にお風呂にでも行ってくればよかったかな~

コメント

  1. 由美 より:

    奥様の具合はいかがですか?
    早く良くなられますように!
    100円ショップは行く度に「こんなものまであるのか~」と発見できて、見ているだけでも楽しくないですか?
    ところで自分もオットピン知らなくてググっちゃいました(笑)
    効果のほどを是非とも聞いてみたい!ものです(笑)

  2. こめこめ より:

    由美様
    おはようございます!
    おかげさまで嫁さんも1日休んで元気になりました。
    100円ショップは久しぶりでしたが行った100円ショップの
    お菓子の充実度には驚きました。
    バイアグラなら知ってましたがオットピンは初耳でした(笑