アクセス急増中

カウンター

今夜はゆっくりという事で早めに風呂に入りNBAでも見ようかと部屋に行きパソコンを起動する予定はなかったのですが習慣で起動してしまいふとHPを見るとカウンターがすごいことになってました。5分ぐらいで200~300増えています。googleanalyticsを見ましたがメールからのアクセスが多いのでどこかで話題になっているかネットマイルさんあたりのメルマガでご紹介いただいたか。

メルマガですと嫁さんのアドレスで見てるので店に行かなければなりませんが寒いので却下。明日の楽しみにします。ただ悪い事で紹介されているのかとちょっと怖くもあります。さあいくつまで行くのでしょうか?