ページ作り

土佐天空の郷ヒノヒカリ生産者

11月2日にじつはすでに入荷していた土佐天空の郷ヒノヒカリ。今日の午後ようやくページを作りました。毎日頭の片隅にはありどういうページにしようかと考えていたのですがなかなかまず1歩がつけられず・・・

今日何とか出来ました。結局写真を大きくして旬菜工房もとやまさんから少しデータをお借りしての完成ですが続けてモバイルサイトのページ、ヤフー店のページも作りさらに無農薬神代じゃんご米のページも書き換えました。今回は、写真をおおきくして動画を入れたりお客様の声を入れたりしました。書き換えていく途中、今までのページがいかにしょぼかったかと痛感。

明日から2~3ページづつ既存のページを書き換えていくことにしました。ただ写真がいいのがないのが問題です。

今回初めて<iframe>~</iframe>タグを使ってみましたが思ったより簡単で驚きました。これならもっと早くやっていればよかったなあと。