ドトール

ドトール

本を買った後は、ドトールで遅い朝食。ドトール入るのも超久しぶり。メニューも増えていて選ぶのに迷っていたら新しい味ということでキャラメル・マロン・ラテをすすめられてそれにしました。社会人1年目はちょうどドトールが増えだした頃でハウスマヌカンとして務めていた丸井渋谷公園通り店1Fにできたドトールに毎日通ってました。なんか懐かしいです。

お昼前に三女が帰ってきますのでコーヒー後は帰宅。午後は、三女と三人で買い物に出ました。この3人での活動が増えてきました。

3時からテレビでエスパルス×FC東京戦を観戦。なんかすっきりしない試合内容で敗戦!優勝がちょっと遠のきました。

夕方ネットで6大学野球・立教大学の試合結果を見たらなんと静高出身が2名スタメンに。大学時代からも含めて1チームでスタメンに2名入ったには初めてだと思います。試合も東大に何とか勝ったようで・・・あと2勝出来てれば優勝も近かったのに。ただ最近推薦で取り出したのかPLとか横浜、大阪桐蔭、帝京、日大三などがいますのでそのうち『優勝に絡んできてくれると思います。