積みなおし

21日にやった倉庫の米の積みなおし。今になって積む順番を間違えていたことがわかり40俵ほどまた出して積みなおしをやりました。狭い場所なので結構大変。出したお米をおいておく場所まで考えて順番に間違えないように。気持ちを落ち着かせるためにiphoneを充電しながらipodで音楽を聞きながらやりました。

明日から月曜日にかけて5種類ほど入荷予定です。

ここで間違えると2~3ヵ月後にお米を出すのに大変なことになってしまいます。何で間違えたんだろ~

午後空いた時間でメールソフトベッキーのメール整理。迷惑フォルダに何万通と溜まっていてメールアカウントがたくさんあるので1時間近くかかってしまいました。さらに迷惑フォルダじゃなくてもう必要ないメルマガなどのメールも削除してすっきりしました。

夕方嫁さんとKさんがご近所にポスティング。現在での店頭での営業活動は、これぐらいしかないかな~