twwiter

午前中は、嫁さんがゆとり庵さんへ、Oさんが配達ということで配送伝票発行やYEGの事務仕事を店番しながら。

午後は今度は嫁さんは歯医者さんへOさんは配達ということで精米を始められたのが15時過ぎ。胚芽米3種類と業務用の精米をして石抜きまで終わったのが20時でした。

それから明日からの三和まるごとツアーの準備ですがその前にやる事が・・・・

iphoneを使っているとアプリなどでも位置情報を取得しますかと聞かれます。ほとんど店の中にいるので関係ないのですが明日から新潟ですのでいろいろと試してみようかと。

予備のバッテリーも購入して往復のバスの中はiphone自習タイムとなりそうです。

その一環としてtwwiterにはじめてつぶやいてみました。アカウントは3ヶ月ほど前にとったのですが全く放置状態でしたが往復のバスに中でつぶやいてみようかなと。時間もあるしね。

ついでに若旦那がオススメといっていたbrightkiteもアカウント作ってみました。こちらもどうなるかな。

katakomeですのでtwwiterの方は、ぜひフォローしてみてくださ~い!