iphoneその後

購入して5日。ようやく使い方に慣れてきました。使えば使うほど面白いね。これであとお財布ケータイ機能がつけば完璧でしょう。使わないけど。

今日は13時からグランシップで10月10日のグランシップの大懇親会の打合せ。まだ途中でしたが16時で抜けさせてもらいました。帰宅してみると通販の梱包がまだでお客様もご来店。さらに急ぎのご注文もいただいてパニック寸前でした。19時からまた実行委員会があるのでそれまでに精米もあり石抜きや発送完了メールの送信などもありもう慌てふためいてました。

というのもスタッフKさんが月曜から金曜までお休みということで3人体制。そんな中会合で昼間抜け出すので精米や石抜きが後手後手でおわれまくりです。

土日は三和へ行き店に居ないので土曜日の分の石抜きは最低やっておかないととさらに追われまくってます。会合やそのための書類作りがなければなんともないのですが・・・

10月9日まで厳しい日々が続きます。