ヤフオクで戸惑う

ノートパソコンinspiron700mのキーボードのOがはがれてとれてしまい入力するのにとても不便です。このノートパソコン、今度の関東ブロック大会静岡大会でパワーポイントを使ってプロジェクターに出力する仕事をしなければなりません。

そこでキーボードのOのピッチだけ交換できるのかと思い調べるとどうやらキーボード全体の交換のようです。検索すると楽天で英語キーボードがヤフオクに日本語キーボードがあり日本語の方が安い(4000円)のでヤフオクで購入することにしました。調べたら4年ぶりのヤフオク利用。ページすらも最近見てなかったので浦島太郎状態です。

入札を押すといきなり暗証番号を求められて動揺です。ヤフー簡単決済でカードを使いたかったのですが入力する場面もなくヘルプページへ。なんとか決済も出来てこれでいいと思うのですが・・・・

4年の間のすごい変化に驚きました!