ごくろうさま

コンバース

履き始めて1年以上の仕事用のコンバースの靴。見た目はまだきれいなんですがインナーが磨り減り変な段差が出来て履いていると痛くなるので今日の午後から新しい靴に。長い間ご苦労様でした。

仕事用の靴は、白のスニーカーと決めていて出来たらレザーのを履いています。セールで安いのがあると2~3足まとめて買ったりして在庫も持ってます(笑

上の写真のコンバースは、アルペンで在庫限りの1点物で2980円でした。1年以上履けたので安かったです。

そして今日からは、2008年1月にグアムのRossでまとめて買ってきたうちの一足。

ROSSで買ったスニーカー

左からFUBUというブランドで$17.99、Kswissで$29.99、リーボックで$21.99。2足はちょっときつめでしたが安かったので冒険です。先日もRossへ行ったのですが今回は靴はほとんど在庫なし。棚はスカスカでした。

新しい靴で気分一新ガンバリマス!