予約しました。

午前中、1時間ほど空いたので近くのソフトバンクショップへ。iphone3gsへの機種変更をお願いしたら現在入荷待ちでいつ入荷するかわからないということで予約となりました。

予約したのは16Gのブラック。時間がありますかと聞かれあると答えたらそこからiphoneの説明が始まり10分ほど契約についてやアフターのことなどの説明を受けて最後に確認しましたとサイン。これで当日は、すぐにもらえるのかな。

無線LANがあった方がいいですよと言われたのでプラネックスの話をしたらまったくわからない様子で調べてから連絡しますということでした。このルーター、口コミを調べるとものすごく評判がヨクナイ。みなさんは何をお使いなのでしょうか。でこれらのルーターって有線ルーターののLANポートに接続すれば使えるかな?無線は今まで経験がないのでちんぷんかんぷんです。オススメのルーターがありましたら教えてださい。

アップルの保険も説明を受けましたが入る予定ですがみなさんはどうされているのか??

すぐにほしかったですがなければしょうがないです。9月になると今使っている携帯の残金、月々割りが適用されなくなる分の8月分の3000円分が減るので9月には入ってからがよくなりました。残りはあと2か月分あります。

いつ入るかわからないということでもし9月中に入らなかったらiphone for everydayキャンペーンはどうなるのと聞いたら・・・・????でした。まあ9月中には来ると思いますが。

コメント

  1. ベニスの米屋 より:

    無線は有線ルーターにバッファローの古いAirStation(WLA-B11)を繋げて使っています。
    といっても、家にいる時はPCがあるのでiphoneは触らないですね・・・。
    アップルの保険には入っていません・・・損保の持ち物保険に入っているのでそちらでカバーしています。

  2. こめこめ より:

    ベニスの米屋さん おはようございます!
    >無線は有線ルーターにバッファローの古いAirStation(WLA-B11)を繋げて使っています。
    有線に接続すれば使えるんですね。
    どちらにしても1台買わなければならないかな。
    >アップルの保険には入っていません・・・損保の持ち物保険に入っているのでそちらでカバーしています。
    なるほどそういう手もあるんですねえ。
    持ち物保険に入っていたような・・・・
    ありがとうございました。