出来たのに~

ドコモとソフトバンクの違い

今日も朝から暑い!

この暑さで外を歩いている人は皆無に等しく店頭も8の日前ということでちょっと寂しい。

スタッフOさんもお休みでしたが逆に今日はサイト作りに専念できる日となりました。

トップページの看板バナーを作りCSSでデザインしてページもタイプ別に選ぶとか10ページほど作りました。夕方スタッフKさんのドコモで見てみると・・・・・・

ガ~ン

ソフトバンクでは、マーキー(文字が流れる)もCSSもうまくいき文字色もstyleで色分けできるのですがドコモで見るとそれが全部反映されていません(涙)。参考書の3社共通のテンプレートをそのまま利用したのになぜ??というところです。考えられるのは、XML宣言かhtaccessファイル。バックアップをとってから検証してみます。

adobeのDvice centralもPHPファイルでは、読み込めないようで・・・。AUも気になるのですが長女のAU携帯は、超過でストップがかかってしまいました(怒

妹もAUなのでそれで検証です。

よかったら見てみてください!買ってもらってもいいですよ~

片山米店モバイル店