追い込み

昨晩今夜と、携帯サイト作成の追い込み。23時までがんばって9割がた出来ました。後はトップページのメインと2~3のページを作り各ページと買い物カゴをチェックすれば完了です。15日にオープンとしたかったのですがそれまではちょっと間に合わないかな。どちらにしても今週中には完成できると思います。

ログ解析をつけているのですが昨日初めて携帯から検索して製作中のサイトに来ていただきました。ただ1ページ見て直帰されてしまったようですが・・・。ページの内容もこれからのさらなる問題です。

関東甲信越では梅雨明けだそうですが静岡は今日もいい天気。とても梅雨中とは思えないほどでした。静岡はいつあけるのかな。