あいふぉ~ん

あいふぉ~ん

夕方からビジネスサイト@静岡の勉強会。勉強会のあとは懇親会がありそこで次郎長屋若旦那にみっちりとiphone3GSを見せてもらいました。

そのアイフォンを操るフィンガーテクニックもすごいのですがそのスピードについていくiphoneもすごかった。動画を撮ってyoutubeにアップロードも簡単で驚きました、もう横で見ていて感嘆しまくりです。

バッテリーのもちも3GよりはよくなったようですしHPを見るのにもまったく不自由ないのですがFlashは読み込めないことが判明。携帯サイトも見れないのですが携帯サイトを今作っている自分としてはそこだけちょっと微妙です。

今後は携帯サイト自体もなくなりPCサイトと一緒になるのでしょうか。

若旦那の見事なパフォーマンスでもうすっかりアイフォンに惚れ込んじゃいました。すぐに買っちゃいそう・・・

コメント

  1. ベニスの米屋 より:

    こんなアプリもありますよ。
    ttp://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/24/021/

  2. こめこめ より:

    ベニスの米屋さん 毎度です~
    iphone買った??
    これいいねえ。買ったときは入れます!
    明日は、K師匠とランデブー (^^♪