青春時代の

今朝は悲しい大きなニュースが立て続けに

マイケルジャクソンは、ちょうど大学1~2年の頃でしたのでもう聞きまくりました。ちょうどベストヒットUSAも始まりカフェバー(死語?)がブームでお店には大きなモニターがありマイケルジャクソンなどのビデオが流れてました。スリラーのビデオを見たときは衝撃が。監督がジョンランディスですからね~。

スリラーのビデオというといろいろとあちこちでコピーが行われましたが特に「おれたちひょうきん族」のウガンダを思いだしますがこれもありました。

ファラフォーセット

ファラフォーセットメジャースのほうが馴染みがあります。ちょうど高校時代で憧れでした~あのブロンドのヘアスタイルにはあこがれました。

そしてマジックのトレード。

急にNBAの話ですがマジックがビンスカーターを獲得。残念なのはお気に入りだった新人のリーを出してしまったこと。まだなんか動きそうな気配が・・・