再検討

実行委員会

携帯サイトの買い物カゴ。自分でいろいろと試しているのですがカスタマイズが出来ないのとご注文者のお名前などを入れる順番がちょっと合わないので昼休みにいろいろと検討しましたがちょっと違うカートを試してみることにしました。

実はここは一番目の候補だったのですがphpでサイトを作らねばならずhtmlでもよくわからないのにphpとなるともう暗号です。そんなことから躊躇してしまい候補から外したのですがカスタマイズがいろいろとできるのでトライしてみることにしました。

夕方5時過ぎにお試しのURLが届き拡張子をphpに変更して、いろいろと指定のタグを入れてアップしてみるとうまく作動しました。19時から会合(写真:静岡YEGの関ブロ実行委員会)でしたので会合に行き21時半に帰宅してもう一度やってみると今度はなんと真っ白な画面になってしまいました(涙

どこもいじってないと思うのですがindex.phpがダメで商品ページのxxxx.phpは表示されカゴは動きます。なんなんだ~?

疲れもあり23時でやめましたがphpがわからないのでもう闇の世界です。

明日もう一度書き直してチャレンジしてみようと思います。