営業電話

斉藤精肉店さん来店

朝書いたやらねばならないこと。たくさんあったのでまずは、色彩選別機の掃除から。これは1時間ほどかけて内部をきっちりと掃除。

続いて玄米石抜き。在庫が2俵しかなかったのでこちらも煽られながらの作業でした。作業中、ようやくリズムに乗ってきたところに「ヤフージャパンから大事な話があるので」という電話だよといわれて途中でやめるのは機械を止めねばならないのでやりたくなかったのですがヤフーショッピングからだと思い仕方なく出ると・・・

ヤフーショッピング代理店の○○ですが・・・と話し始めました。すぐにSEOの営業と思い「興味がない」いってきろうとするそこからしつこく「どうしてだ」とかいろいろと言い出したので切れ 勝手だろ~といって電話を切りました。全く電話の営業だけは頭にきます。ろくな内容がない!

夕方斉藤精肉店(オニクヤサン)が来店。噂のTシャツを見せてもらいました。

夜は、メルマガの原稿書き。8割書いて明日に持ち越し。

結局課題のうち今日片付いたのは、色彩選別機の掃除と石抜き。

明日は、まずヌカのダクトの掃除をやり精米してメルマガ発行!

ガンバリマ~ス!