再インストール

午前中は時間があったのでDELLのチャットサポートでインターネットに繋がらない解決策を聞いてみました。まずはシステムの復元をやったのですが(そうか!これなら大丈夫と思ったのですが)ダメでした。日付をもう少し先にして再度やってみましたがやはりダメ。OSの再インストールしかないといわれてしまいました。

5月28日ごろ届くようなのでそれまでもう少し辛抱と思ったのですがインターネットセキュリティが

納品予定

5月28日ごろ届くようなのでそれまでもう少し辛抱と思ったのですがインターネットセキュリティがシステムの復元後おかしくなり新しいファイルをダウンロードしろとうるさいのですがそれも出来ないので警告が出ちゃってますので時間があるときに再インストールしたいと思います。このパソコン2003年1月に購入でした。