休みですが

朝早く起きて「美肌湯」へ行くつもりが起きたら8時半。その時間からはNBAのマジック×ネッツをライブで見る予定でしたのでお風呂断念して観戦。途中嫁さんがGWの予定のことを相談しにきたので録画にして子供たちと一緒にプランニング。ネットブックで調べながらいかにして安く行くか、効率のいい回り方はないのかなど午前中一杯かかってしまいました。

お昼を食べてからお米の張り込み・精米をやる予定でしたがNHKでエスパルス戦をやっていて見てしまいました。今シーズン期待していたのですが出足が悪く心配しましたが今日は勝利!これで上位に入ってきました。

お米を11俵をタンクに入れてからブログを書いて4時前から精米。休みの日は騒音にもなるのでやらないのですが昨日一昨日とドタバタして出来ず明日納品分のお米がないのでご近所には悪いのですがやらせてもらいました。精米後シャワーを浴びてぬかをはらいお米の組合青年部の総会へ。

9時に終わり二次会は、カラオケというのでお供しました。NSPや風、中村雅俊など昭和ナンバーを歌わせていただきました。12時からのユーミンライブを見るために11時半で中座させてもらい帰宅。帰宅途中にストロボなしでホワイトバランスを変えて撮ってみました。青葉おでん街です。

青葉おでん街青葉おでん街2

ユーミンよかったですがもう2~3曲は聞きたかったです。