スペシャルライブ

今日は、中学の入学式。嫁さんが午後から、スタッフKさんがお休みで午後は2人体制でした。

昨晩寝る前にテレビを見たらユーミンが「卒業写真」を歌ってました。全く知らなかったので驚きましたが最後まで見てしまいました。スペシャルライブということで来週もやるようです。卒業写真の前に何を歌ったのか知りませんが最初から見たかったです。で今日、調べたらNHKでも8日と13日と2週続けてやるそうです。これはウレシイ!佐野元春はDJやってるんですねえ。これも知りませんでした。サウンドストリートが懐かしいです。

今週末の12日に静岡では山下達郎のライブが行われますがヤフオクでチケットのアラートをかけていますがけっこう出品されます。商売するなら買うなといいたいですね。オークションで買う気もないので今回のコンサートは断念ですがタツローもサザンやユーミンのように行けないファンのためにテレビでやってもらいあたいなあ~と強く思います。奥方は出てるので一緒ならなおいいですねえ。