あきらめたら そこで試合終了ですよ

シャンソン×JOMOのファイナル第4戦、BSで見ました。1Qで16点差つけられた時はもうこりゃダメかなと思いましたがじわじわと追い上げてラスト3秒で同点スリーが入りなんとOT。OT4分までは先行してもう勝ちムードでしたが続けて2個のTOで逆転負けでした。でもとにかく何回も引き離されるのですがしぶとく追い上げてシャンソンの粘りはすごかったです。というか相澤選手が神がかってました。JOMOのガードもすごかった!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」スラムダンクの安西先生の言葉ですがこの言葉の意味がよくわかった試合でした。後半も12~3点ほど離された時はあきらめてチャンネル変えようかと思いましたが選手はあきらめてませんでしたねえ。

昼間は静岡YEGの役員会。今年度も終わります。