今日も商品登録

今日も午前中から商品登録。今日から販売開始したのは、国内産名撰16穀、国内産8種雑穀米、国内産8種雑穀米(お徳用)、それから発芽玄米のカゴがついてなかったのでカゴをつけてアップしてませんがアルファ米のページも作り始めました。まだ他にも商品があるのでもうしばらく商品登録がんばります。

アルファ米の撮影が難しい。どういう構図にするかなどとちょっと考え込んでしまいました。国内産名撰16穀の写真もとりあえず撮り加工してとりあえずアップしたという状態です。もう少しきれいに撮り直したいですね。セットを作ってまとめて一気に撮ろうと思います。

午後は、sitemapの更新をしてなかったのでぺージも増えたことだし更新しようとしましたが以前使ったソフトを案インストールしてしまったようで見つかりません。急遽ダウンロードしてインストール。ソフトの名前を忘れていて探すのに手間取りました。入れたのはvigos sitemapです。他にはこまごまとした修正を。

夕方「8種雑穀米」でググったらなんと3時間前という表示でインデックスされていて驚きました。早くなりました~。2月のベスト10も出ました。

今日はほとんど1日HP作成でしたが明日は1日石抜きの予定です。

今夜は、WBC中国戦ですが私はBSでシャンソン×JOMOを見ます