リコール

米沢牛弁当

今日から3月。朝2ヶ月つづりのカレンダーを1枚めくりました。もう1/6終わってしまいました。

ホンダアクティのリコール修理で午前中に車をディーラーに置きに行きました。帰りに嫁さんたちを街中で降ろして帰宅。午前中は、このブログのCSSとトップページのソースをDreamweverで開いてIEでの不具合を検証しましたが今ひとつよくわからず1時間ほどで断念。

お昼は、嫁さんたちが伊勢丹の東北物産展で買って来てくれた米沢牛弁当でした。先週日曜日は、@山形でしたから2週続けて日曜日は山形づくしです。値段が高いだけのことはあって美味しかったです。

午後はメルマガと原稿書きを2件。夕方何とかメルマガを発行できました。原稿も何とか書き終えて車を引き取りに行きました。ディーラーに行くなんて8年ぶりぐらい。車が売れないという状況ですのでどんなものかなと思いましたがインサイト効果か朝行った時も夕方行った時も店内での商談中が3~4件もありちょっと意外でビックリでした。

夜は50年の報道番組を。なかなか面白く興味深く最後までしっかりと見てしまいました。あれからもうそんなたつのかという時の移ろいにも改めて驚嘆しました。

コメント

  1. あきちん より:

    h1にwidthとheight指定してもダメでしょうか?

  2. こめこめ より:

    あきちんさん こんばんは!
    >h1にwidthとheight指定してもダメでしょうか?
    ありがとうございます。
    それも試しましたがうなくいきませんでした。
    やはり文字のpaddingだったようです。
    22時から始めて途中で画像に切り替えようとしたら
    余計におかしくなり23時半から最初からやり直し。
    一つづつ確かめながらやり直し
    そして今24:30、なんとか出来ました。
    疲れました~