コメント

  1. 若旦那 より:

    片山さん!ぜひやりましょ~~~~~。
    日程お任せします。候補を挙げて調整しましょ~~。
    そうそう、片山さん、すごいお宝電車本、資料持ってますね。
    今度、長男連れて行きますので見せて下さい(^^)
    モバイルサイトの情報交換お願いします!

  2. こめこめ より:

    若旦那どうも~
    >日程お任せします。候補を挙げて調整しましょ~~。
    了解です!
    >そうそう、片山さん、すごいお宝電車本、資料持ってますね。
    >今度、長男連れて行きますので見せて下さい(^^)
    小学校の頃は、熱心でした。
    一人でこっそりと清水までよくでかけてました。
    他にもいろいろとあったんですが
    どこへ行ってしまったのか・・・・
    もう少し捜索してみますね。