エラー

このブログのテンプレートを利用させていただいている小粋空間さんでpagebuteでのページ分割の記事が出ましたので今日再挑戦しました。というのは9月に挑戦したのですがエラーが出てしまいいろいろと変えてみたのですが断念。ひょっとして自分で入れたタグが悪かったのかもしれないなあと思ってましたのでタグをコピペするだけなのでこれなら問題ないだろうと思ってました。タグをコピペして再構築するとやっぱりカテゴリアカイブで500エラーです。こうなるとやっぱりサーバーのほうに問題があるのかもしれません。結局また元に戻して再構築。サーバー側というとMySQLかこのMT自体が悪いのかなあと思うのですがそれ以上解決する技量がないのでページ分割はあきらめようと思います。