イタメシでお祝い

今夜は、斉藤精肉店さんご夫妻と斉藤さんのブログ開設1周年をお祝いしてイタリアンレストランで食事をしてきました。行ったお店は、Via del Borgo。私の高校の同級生(野球部OB)O野君がオーナーをしているのですが先日お店に来たやはり野球部OBでエースだったグルメのO田君が大絶賛してたのでそれならと出かけました。まずはイタリアビールで乾杯!3800円のコースをいただきました。

7時ごろにやはり高校の同級生で同じバスケ部のS鳥君が店内でやっていた「飲み比べて愉しむイタリアワインと料理の会」に来てその後、オーナーO野君も。O野君の弟君は、斉藤精肉店さんのお得意様だそうで静岡やはり狭いです。O君が20分ばかりテーブルに来て談笑。斉藤さんが飲まないのでハーフボトルを頼んだのですがおいしくてもう1本ハーフボトルを飲んじゃいました。料理が美味しくて店のサービスもよくてO田君が大絶賛したのもうなづけました。

斉藤さんのブログ、昨年の10月20日にすすめて21日にスタートしたのですが今はもう立派なブロガーさん。商売にも生かしていまやこちらが教えてもらう立場です。今後もがんばっていきましょう~

午前中は、久しぶりに「美肌湯」でリフレッシュしてきました。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 昨日はありがとうございました!
    こちらこそまだまだ未熟者ですので、イロイロ教えて下さい。
    それにしても、最後は〇野さんともお話できて、楽しかったです。
    それに今日、女将さんから良いものを頂いちゃいました。
    しっかり食べさせていただきました。美味しかったです。
    今後とも宜しくお願いします(^-^)

  2. こめこめ より:

    おはようございます!
    斉藤さん 元気でいいね~
    話をするといつも刺激をいただいてます。
    これからも専門店としていろいろと
    情報交換してきましょう!
    一人でたくさん飲んじゃってすいませんでした~(笑