お休み

昨日までの疲れがありましたが7時に起床。午前中は店で片づけを。嫁さん、二女、三女は、パルコのスイーツビュッフェへ出かけました。昼過ぎに合流して二女の宿題、公共施設のユニバーサルデザインを調べるということで駅へ地下道で向かいました。先日地下駅広場が新しくなりましたのでそれも見てみたかったです。あちこちとユニバーサルデザインの写真を撮り宿題完了。

駅ビルの本屋に寄りサザンの本を見つけて購入。帰りはユニクロへ寄ってきました。広い駐車場に入るのに渋滞中。ユニクロすごいですね。早めに帰宅して久しぶりに家族で食事をして一杯飲みました。午後からは休養にしましたが倉庫の片付けが残っていて明日以降の仕事です。