うちわ

080827_162109.JPG

 サザンのライブ行ったこと、ブログを見た方が多いようで今日は米の組合に行ったらそこでも言われました。夕方いとこの奥さん(エリーさん)が24日に行ったといってお土産にうちわとライブで宙に舞ったリボンを持ってきてくれました。「岳ちゃんサザン好きだったよね~」と覚えていていただいてありがとう!「栞のテーマ」やらなかったねえといわれましたがそうえいば嫁さんが24日テレビの前でこの中で子供に「栞」や「エリー」と名づけた人は何人いるだろうといってました。もちろんそのうちの一人ですが・・・。

今日はおかげさまで慌しく業務用の精米日にもなっていて私は午後はそちらで手一杯。通販のご注文も多くさらに玄米でのご注文が多かったので集荷に間に合いそうもなかったので次女三女にもアイスを条件に1時間半ほど手伝ってもらいなんとか集荷に間に合いました。今月では一番発送個数が多い日となりました。