燃え尽きました。

sas30

サザン最高!燃え尽きました~

午前中は部屋の片づけをして午後から新幹線で新横浜へ。静岡はいい天気だったのですが新富士を過ぎるあたりから雨模様になり新横浜到着時は小雨でした。念のためカッパは持ってきていたのですが傘をコンビニにで購入してI君ご夫妻と合流後日産スタジアムへ。グッズ購入のために30分ほど並びスポーツタオルを購入。入場して生ビールを1杯飲んでアリーナへ。開演前も小雨模様です。アリーナの席はほとんど一番後の席(Jブロック)でしたが中央部でしたしもう入れただけで大満足。右側10列ほどの横には何かセットのようなものがありビニールで覆われてました。

6時に開演。いきなりエンジン全開で歌いまくりでした。もうオールドファン親父には涙が出そうな古い曲多目の選曲でした。途中で奇跡が起きました。右隣にあったビニールシートが取り払われるとそこにはステージが。なんと10mほど先に桑田、原ボウなどメンバーがやってきて演奏してくれました。今までたくさん行ったけどこれだけ近くで見れたのは初めてです。もういいオヤジが興奮しまくりで声かけまくりでした。残念なのがちょうどこの時一番雨が強く降ったこと。

後半も怒涛の盛り上がりで結局公演中一度も座ることなく終わったときは放心状態で声も出ませんでした。雨は最後の大盛り上がりの前にやんでくれてカッパも脱ぐことが出来ました。小雨の中のコンサートでしたが暑くなくで小雨でしたのでクールダウンになりちょうどよかったです。

駅までの道はもう頭の中がボーっとしていて何を話してきたかも忘れてます。新横浜駅でホームに上がったらなんと9:48分発の「ひかり」に乗れてまたちょうど車内販売がやってきてビールも買えて10時半前には静岡に帰って来れました。今度の日曜は、wowowで生中継があるので今度はまたテレビも前で大興奮となりそうです。

しばらくお休みということですのでその言葉を信じたいと思います。

シェアする

フォローする