今から帰ります。

080810_213719.JPG

疲れた?

ディズニーランドホテルがきれいでした。

朝8時から夜9時半まで目一杯動きました。今日はそんなに暑くもなく曇りで日差しも強くなくそれでいて雨も降らないといったここ最近の天候の中では最高の好条件に恵まれた1日でした。

混んでいましたがそれでもたくさん乗れて子供たちも大満足。今日は実は長女の部活のお別れ会。3年生部員は、入園すると子供たちですぐにどこかへ行ってしまいバスを貸切にするための員数合わせでの我が家4人と次女の友達姉妹の2人の合計6人で回りました。夕方エネルギー切れで買い物をするという間にイクスピアリへ行こうとtoontownから退園口まで歩いて再入園のスタンプを押してもらってからパスポートを嫁さんが持っていることを思い出してまたtoontownまで戻りました。意地になってイクスピアリへ行き麦エネルギーを少し補給して戻りました。戻って行く途中でもうすでに麦エネルギーはなくなってしまいましたが。。

とりあえずこれで片山家の夏のイベント予定が終わりました。それにしても疲れました。帰りにバスではベイブリッジを見る前に爆睡。海老名で休んだ後も寝てしまい起きたら到着でした。