汗びっしょり

午前中は井川へ。お昼に戻り午後は明日の8の日を前に石抜きと精米、倉庫のお米の積みなおし。ほとんど精米所で過ごしまして汗びっしょりかきました。精米所は20℃にしてあるのですが動いてると温度も上がりタオルを首にまいていたのですがタオルもかなり汗を吸ってました。6時半に店に戻り通販の後処理(発送完了メールの送信など)をしてサッカーを後半から見ました。

サッカーは素人ですのであまりよくわかりませんが今回の代表最終発表があった時点であまり期待できないなと個人的には思いました。予選の修羅場をくぐってきた経験のある選手が少ない。技術も確かに必要ですが精神的なものもかなり重要だと思うのですが・・・・オーバエイジもいないなら余計に修羅場経験のある選手をそろえたほうがと素人は勝手に思ってました。まとにかく1試合ぐらいは買ってもらいたいものです。こういう時こそ経験が必要でしょうが。アジア、それも中国ですとテレビもいい時間にやるのでオリンピックけっこう見ちゃいそうです。

試合後に店に戻り1時間ほど明日の準備を。今日は汗をかきまくりひときわ暑い1日でした。