ベスト4進出

夕方親父から「YEN」がテレビ出てるよ~と連絡がありすぐにテレビをつけて見ました。同級生のN君が映りすぐにシャッターを押したらなんとその後の画面の写真が、3回撮ってすべてタイミングがずれて顔を撮る事が出来ませんでした。残念無念!

午前中休み明けということと8時から9時までの間に電話やご来店が多く掃除はなんとか一通り終わらせたのですが「ぬか袋」の交換を忘れて詰まらせてしまいました。ぬか掃除に1時間弱かかったり石抜きなどであっという間のお昼に。午後からは、高校野球の準々決勝があったので事務所でテレビ、そして精米所ではラジオをつけて観戦です。ほとんど石抜きしながらでしたが今日は勝利!明日準決勝の試合があります。(明日は午後セミナーがあるのでテレビもラジオもダメなんです)あと2勝で甲子園。がんばれ~