はや~

昨日Firefox3が発表になったので早速サブのパソコンに入れてみました。なかなか快調でアドオンも問題なかったのでメインPCに今日入れてみました。すごい~速い~Bフレッツにして以来の体感速度アップです。今までの遅さはなんだったのかというくらい速いです。クリックするとパっと開きます。IE7も入れてあるのですが「うさぎとカメ」ですね。FirefoxのIEタブを入れてあるのでもうよほどのことがない限りIE7を開くこともなさそうです。そのうちバグなども発表されるかもしれませんがアドオンでカスタマイズできるし超オススメです。

コメント

  1. monpa より:

    こんにちは。
    いつも思います。
    機械音痴の私の頭の上には???がいっぱい。
    こめこめさんは本当にスゴイ方だな~と。
    そうそう、以前牛乳割り挑戦していただきありがとうございました。
    その牛乳割りを挑戦した方が現れました。
    しかも女性がご自宅で。
    これは、こめこめさんとお二人に何か感謝状を贈らねばと思っております。
    あまり期待しないでお待ち下さい(^_^;)

  2. こめこめ より:

    monpaさん
    いらっしゃいまし~
    亀レスになってしまいごめんなさいです。
    >これは、こめこめさんとお二人に何か感謝状を贈らねばと思っております。
    あまり期待しないでお待ち下さい(^_^;)
    大いに期待してお待ちしてます~[E:smile]