忙しかった

明日午前中井川になったのでその分の精米や業務用のお米の精米、石抜きなどがあったのですが今日納品になる玄米を使用するので午前中は精米できず石抜きをずっとやって
ました。お昼はYEGの役員会。12時からで出かけようとしたらお米が来てタンクに入れてから遅れて役員会へ。

2時に戻ってから精米を6時までぶっ続けでやってました。夕方のテレビ「まるごとワイド」に丸河屋さんが出るというので精米途中で見ました。柿酢でチーズができるとは知らなかったです。

夕方近所で硫化水素による自殺があったようで消防車や救急車がたくさんきて周辺を封鎖してたようです。友人の寿司屋「一兆」もその封鎖区域内でしたので電話したら外に出るなといわれてるということでした。こんな近くにもあるんですね。やめてもらいたいものです。

夜は次郎長屋さん、コラーゲン屋さんと3人でネット情報交換会でしたが6時半に配達が出て帰ってきたら7時半。30分も遅刻してしまいました。ごめんなさいです。ブログや携帯サイト、話題のiphone、買い物カゴや同梱物、SEO対策、スカイプ活用、オーバチュア、CMサイトの事など濃~い話を11時まで。勉強になりました!お二人ともメモ帳を持ってきていて飲みながらでもメモメモ。こちらもこれから真似させていただきます。ありがとうございました!

コメント

  1. 河原崎 より:

    「柿酢でカッテージチーズ」の放送をご覧頂ありがとうございます。
    柿酢というとっつきにくく、高額な品を表現するのに、難しいことではなく、誰でも簡単にをテーマにネタあわせしておきました。
    チーズ制作の依頼は来ませんが、柿酢のご注文は数人からきました。
    この方々はみなさん、血圧が高いなど、体の調子を整えるために、いろんな体によさそうな物を摂取しているようです。
    この日は土手通りに消防自動車がたくさんとまっていて、何かなあと思いましたが、そんなことがあったのですね。
    それからiphone、買ったら見せてくださいね。

  2. こめこめ より:

    河原崎さん 毎度です。
    テレビ慣れしてますね~
    さすが先生(講師)です。
    >この日は土手通りに消防自動車がたくさんとまっていて、何かなあと思いましたが、そんなことがあったのですね。
    まさかこんな近くで起きるとは
    私も驚きました。
    iphoneほしいけど若旦那さんに見せてもらってからかな~