CM製作第二段

もうひとつ作ってみました。おいしいお米をお届けしたい!

今日は8の日でしたがちょっと不調。こういう日は、ほかの事をとメルマガ書いて発行。(メルマガは、1ヶ月ぶりの発行でずいぶんとサボっちゃいました。)それから花キラリプレゼントページをプレゼントサイトに一個づつコツコツと登録をしました。おかげでこれまでやらなきゃと思っていたことがほとんど終わりました。来週HPを依頼した山本さんから報告が来て今後どうしていくのか決めますが7月で契約の切れる買い物カゴは、新しいのにしようかなと思います。来週は、2Fの倉庫の片づけをする予定。空いたスペースに決算資料を運びます。

とりあえず今夜は、サッカーオマーン戦を気持ちよく見たいと思います。

コメント

  1. 河原崎 より:

    コマーシャルとはすごいですね。
    表示回数も多いではないですか。
    ところが自分のパソコンでは見れません。
    ユーザー登録か、何かソフトが必要なのですね。
    また、お店にうかがったら、見せてくださいね。

  2. こめこめ より:

    河原崎さん こんにちは!
    見れない場合は以下の原因のようです。フラッシュかな?
    ぜひ丸河屋さんも作ってみてください。
    下記のブラウザに対応しています。
    * Internet Explorer 6.0以上
    * Firefox 2.0以上
    * Safari 2.0以上
    ※JavaScriptとCookieを有効にしてください。
    ※最新版のFlash Player9以上をインストールしてください。

  3. 若旦那 より:

    おお~~~~[E:good]
    これは、イイ!!!!
    素晴らしいCMに出来上がっていますなね~~。
    伝わっています(^^)イイ!!

  4. こめこめ より:

    若旦那さま
    いいサイトを教えていただいて
    ありがとうございました。
    お褒め頂いて素直にうれしいです[E:wink]
    ちょっとやりすぎたかな^という思いもありますが。